最新イベントNEWS!

2021-12-27 17:34:00
[2022/1/30] お菓子とお茶の会 のお知らせ
お菓子とお茶の会

感染状況を見て、延期が決定しました。
延期日程は下でご案内しています。

また状況が悪化するようでしたら延期可能性もありますが、
下でご案内している日程で準備を進めております。


スペインのおいしいお菓子を、お茶とともに楽しむ会です。

ちょっとした体験もして頂けるイベントになるかと思います。
なかなか海外にも行けませんので、京都でスペイン文化に触れましょう。

移転先の新しいティオペペで、お待ちしています。





日 程 :  2022年4月24日(日)
       15:00~17:00 (15分前開場)


入場料 :  協会員:¥3,000 / 非会員:¥3,500

場 所 :  スペインレストラン Tio PePe   

京都市左京区北白川東久保田町6番
市営バス17番・5番 銀閣寺道 徒歩2分 白川通沿い

(アクセス)


(地図クリックで拡大地図が表示されます)


 ■ 主催 :  京都スペイン文化協会

    

【 ご来場のお客様へ 】  新型コロナウイルス感染症対策について 注意事項とご協力のお願い
●ご来場にあたってのご協力のお願い ・発熱、咳等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は  ご来場をお控えください。 ・受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。  検温で37.5℃以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。  なお、チケット代の払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。 ・感染防止のためマスクの着用をお願いします。  マスクを着用されていない方はご入場いただけません。 ・入場時の手指の消毒や会場内での手洗い励行にご協力をお願いいたします。 ・会場内での会話はなるべくお控えください。  また、公演中のハレオ(掛け声)もご遠慮いただき、  拍手にて応援いただきますようお願いいたします。 ●主催者の取り組み ・会場内各所(ドアノブ、トイレ、椅子等)、  お客様が手を触れられる場所は清掃・除菌を強化しています。 ・会場入口や会場内に消毒液ポンプを設置いたします。 ・スタッフはマスク・フェイスシールドの着用、こまめな手洗い、  手指の消毒をおこなうとともに、健康管理に努めています。 ・開場前は扉を開放し、会場内の換気を定期的に行います。  また、店内の換気システムは常時稼働いたします。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【 お問い合わせ 】

  エストゥディオ・アルコイリス
 TEL : 075-721-3358
 FAX : 075-721-3359

ご予約 ・ お問い合わせは、こちらもどうぞ